ランチ "La Famiglia"

何年が前に2度ほど来たことがあるイタリアンへ、
かなり久しぶりに再訪。

La Famiglia

d0010182_22014727.jpg


スタッフもほぼ全員がイタリア人で、
ひとり陽気な名物オジサンがいて、目が釘付け=3(笑)

A嬢、Mimi嬢、N嬢と色々オーダーしてシェアランチ。

d0010182_22014746.jpg

味は、以前も思ったけど、いたってフツー。
それが長年来なかった理由でもあるけど、
このチェルシー界隈では地元の人に人気のお店。

ワタシにとっては、料理の味付けを基本に考えると、
喜んでリピートしたいお店には入らないけど、
人気の理由をワタシなりに分析すると、
お店がまるでイタリアにいるような雰囲気なのと、
スタッフの印象がいいこと、全体的には普通に美味しいこと、
お店の奥に開放的なテラス席があるのが理由なのかな・・と。

デザートが完全にイタリアで食べる味で、
正直、ワタシは全く好みではない味。><
値段と味が比例していたら利用したいお店。


トラックバックURL : http://cinqetoile.exblog.jp/tb/24665430
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by cinq-etoiles | 2017-06-29 22:34 | 食*UK【イタリアン】 | Trackback | Comments(0)
Portfolio

ロンドンから食いしん坊情報、 発信中~!


by cinq-etoiles