人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディナー "Rocca"

サウスケンジントンの駅近くにあるイタリアン。
見た目のチェーン店っぽさにそそられず、
ご近所ながら、ずーっと入ることがなかったイタリアン。
ダメもとで入ってみることに。

Rocca

ディナー \"Rocca\"_d0010182_23035016.jpg

ダメもとで入ったのは数か月前のこと。
、、、が、想像していた以上に味が良かった。
というか、値段がかなりリーズナブル!
料理のクオリティを考えるとすごくお得感のある値段設定。
それ以来、食堂感覚で利用するように。

ディナー \"Rocca\"_d0010182_23031931.jpg

初めに来た時にオーダーした、シーフードのトマトソースパスタと、
アランチーニやイカフライがなかなか良かったんで、
毎回、ほぼ同じものをオーダー。
一度、カニパスタをオーダーしたら、塩気が多くてイマイチ。
あと、ブルスケッタもトマトが全然美味しくなくて×
料理によってはハズレありなんで、
お気に入りを見つけて、それだけで勝負するには使えるお店。


by cinq-etoiles | 2017-05-07 23:16 | 食*UK【イタリアン】 | Trackback | Comments(0)

Portfolio


Instagram


Japan🇯🇵→Paris🇫🇷→
London🇬🇧→ Bordeaux🇫🇷

ボルドーから発信中!


by cinq-etoiles