人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ "Launceston Place"

久しぶりにココでランチ。
1年くらい前にシェフが変わってから来ていなかったんで、
どんな感じになったか興味津々。

Launceston Place

ランチ \"Launceston Place\"_d0010182_18314745.jpg

メニューの書き方がかなり簡略化されていて、
大まかな素材名しか書かれていないんで、
どんな料理なのか全く想像がつかず、
すべての料理の説明をしてもらわないといけない状態。><
お店の人に説明をしてもらって、各料理を想像しながら、
その場で、スターター、メイン、デザートをチョイス。

何らかのコンセプトがあってわざとこうしてるんだろうけど、
個人的には、メニューを読んだだけで料理の想像ができて、
スターターとメインのコンビネーションを考えながら、
落ち着いてチョイスするほうが好み。

ランチ \"Launceston Place\"_d0010182_18321180.jpg

3コース、30ポンドのランチメニュー。

2種類あるアミューズブーシュは細部まで凝っていて、
スターターもいい感じで期待が高まる。
メインの肉の火入れはいいけど、質がかなりフツー。
これはランチの予算的には仕方ないけど、
サイドもシンプルすぎてちょっとガッカリ・・・
そして、デザートは大幅にガッカリで、
総合的には、以前のほうが断然良かった。


by cinq-etoiles | 2017-04-21 19:04 | 食*UK【高級ブリティッシュ】 | Trackback | Comments(0)

Portfolio


Instagram


Japan🇯🇵→Paris🇫🇷→
London🇬🇧→ Bordeaux🇫🇷

ボルドーから発信中!


by cinq-etoiles