人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅改装後のMarch邸ランチ

先日、ローマから遊びに来てたロビンはんと一緒に、
自宅の改装が完了したMarch邸にお呼ばれ。

以前あった壁の一部が取り除かれ、
さらに広く感じるようになったダイニングルーム。

自宅改装後のMarch邸ランチ_d0010182_18231872.jpg

壁は両端の数十センチだけだったにも関わらず、
それだけでこんなにも広く明るくなったことに驚き。

壁にはモールディング装飾が追加されていて、すごくいい感じ♪
やっぱりモールディングはいいな~・・と思った。

メインの改装でもあったガーデンもすっごく素敵に変身していて、
こちらは写真がないんで、Marchちゃんがアップしてくれることに期待=3

自宅改装後のMarch邸ランチ_d0010182_18234491.jpg

忙しいスケジュールの中、美味しくて、
見た目にも美しい日本食を満喫♪
急な訪問だったにもかからわず、、、ありがとう!

家の改装は、想像以上に精神的なストレスが大きいけど、
こうして美しく生まれ変わった完成図を見ると、
本当にがんばった甲斐があると思う♪
おつかれ~・・そして、おめでとう!!


by cinq-etoiles | 2017-04-14 18:47 | お呼ばれ@友人邸 | Trackback | Comments(0)

Portfolio


Instagram


Japan🇯🇵→Paris🇫🇷→
London🇬🇧→ Bordeaux🇫🇷

ボルドーから発信中!


by cinq-etoiles