人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンドンに帰宅~

10年ぶりにボルドーに行ったけど、
以前よりも街に活気があってかなり洗練されていた。

どこのお店やレストランでも人の対応がソフトで、
他の大きな地方都市よりも明らかに感じがよかった。
↓これはロンドン。

ロンドンに帰宅~_d0010182_18232416.jpg

滞在中の土曜日に夏時間に変わることをすっかり忘れていて、
ロンドンに戻ってから、家の時計が1時間遅れていたんで、
ダンナに「電池入れ替えな~」と言ったら、
「爆睡してる間に、夏時間に変わったで~!」と、
突っ込まれて、初めて気が付いた。^^;

ロンドンに帰宅~_d0010182_18240459.jpg

大好きなドッグシッターのEさんに散歩に連れてってもらって、
留守中、連日ご機嫌だったと思われる超単純な子ザル。



by cinq-etoiles | 2017-03-28 18:44 | お犬サマ | Trackback | Comments(0)

Portfolio


Instagram


Japan🇯🇵→Paris🇫🇷→
London🇬🇧→ Bordeaux🇫🇷

ボルドーから発信中!


by cinq-etoiles