2つのサプライズランチ@A嬢邸

先日、A嬢邸へMimi嬢とN嬢とお呼ばれ。

d0010182_09142870.jpg

この日は2つのサプライズお祝いを予定していて、
料理上手なA嬢の美味しい手料理の数々と、
こっそりホールケーキとクラッカーを買ってスタンバイ。

d0010182_09151127.jpg

かなり色んな種類の料理を作ってくれていて、
グルメなA嬢が作るものはやっぱりどれも美味♪

シャンパンで「乾杯~!」のスタート時、1つ目のサプライズのために、
3人でMimi嬢に向かって「おめでと~♪」とクラッカーを連発射=3
最近、難しい試験に合格したMimi嬢へのサプライズお祝い。

そして、デザートタイムが近づいたころに、
2つ目のサプライズのLaduréeのホールケーキが登場して、
N嬢のバースデーお祝いのサプライズ。

ワタシとA嬢だけが、N嬢&Mimi嬢が”本日のサプライズさん”なのは知っていたけど、
N嬢→Mimi嬢を、Mimi嬢→N嬢にサプライズすることに集中してたんで、
お互いが全く予期しないサプライズにあって、大成功~!


トラックバックURL : http://cinqetoile.exblog.jp/tb/23870713
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by cinq-etoiles | 2017-02-20 09:33 | お呼ばれ@友人邸 | Trackback | Comments(0)
Portfolio

ロンドンから食いしん坊情報、 発信中~!


by cinq-etoiles