ランチ "Céleste"

ローマから遊びに来たロビンはんとA嬢とランチ。

Céleste

d0010182_18592462.jpg

ここは何度か来て美味しかったんで、
最近のお気に入りのレストランになっていて、
少し前にミシュラン1つ星を獲得してから来るのは今回が初めて。

d0010182_18593863.jpg

ランチメニューは、星の分だけちょこっと値上がり。
以前来たときは、1つ星獲得するかも~と思わせるレベルだったけど、
この日の料理は全体的に味が濃くて、
以前の繊細さや気合い度が薄れいていてちょっとガッカリ・・・
星を取るまでは情熱を注いでいたけど、
いざ獲得したら安心してしまったような印象。

この日はたまたま担当した人の味覚が濃かっただけかもしれないんで、
また別の日にトライして要再確認=3


トラックバックURL : http://cinqetoile.exblog.jp/tb/23811346
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by cinq-etoiles | 2017-01-30 19:14 | 食*UK【高級フレンチ】 | Trackback | Comments(0)
Portfolio

ロンドンから食いしん坊情報、 発信中~!


by cinq-etoiles