人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスプレゼント

2016年のクリスマスで選んだプレゼント。

毎年、躊躇せずにプレゼントがもらえる日が何日かあるけど、
年々欲しいものが減ってきて、先日のクリスマスも思いつかず・・・

でも色々考えたらMyドリルが年期モノなんで、ドリルを新調することに。
ドリルブランドの中でもプロからも信頼されている日本の「Makita」。

クリスマスプレゼント_d0010182_19541103.jpg

ドリルと一緒に、可能性が広がる別売りの100種類のアクセサリーセット。

クリスマスプレゼント_d0010182_19541879.jpg

マキタのカタログを見てると、
こんなところに欲しいものがいっぱい!(爆)

でも3年前に改装したんで、特に直すところもなく、
今のところは出番がなくてウズウズ。。。
もちろん個人的には、すごく価値のある買い物をしたな~と大満足♪


Commented by ひろみん at 2017-01-12 09:22 x
笑えるー!まあ、サンクちゃんらしいと言えばそうかもしれないけれどー😜
私はダイソンのヘアードライヤーが欲しいんだけど、自分ではなかなか手が出せず(笑)
Commented at 2017-01-15 17:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by cinq-etoiles | 2017-01-11 20:41 | ショッピング@London | Trackback | Comments(2)

Portfolio


Instagram


Japan🇯🇵→Paris🇫🇷→
London🇬🇧→ Bordeaux🇫🇷

ボルドーから発信中!


by cinq-etoiles