パリ★ゴハン "L’Avant Comptoir"

先日行った、パリキロク。

d0010182_17545214.jpg

今回のパリも、食べるのが目的=3
まずは、昼過ぎに到着して向かったコチラ↓↓

L’Avant Comptoir(注:音アリ)


d0010182_17552984.jpg

Le Comptoirのトナリにある同じ系列のお店。
タパスのような小皿料理で、カウンターでの立ち食いスタイル。
しっかり食べるには時間が遅めだったのと、
この後にディナーを控えているため、つまみ食いするにはちょうどいい。

メニューは、黒板と天井一面にぶら下がった絵付きメニュー。
この天井のメニューの位置が高くて、しかも見づらい・・・

d0010182_18003048.jpg

写真以外にも色々オーダーしたけど、
味はかなりフツー。

パドロンは、揚げ過ぎであり得ないくらい油がギトギト、
コロッケの味付けやテクスチャーもイマイチ。
かなり味が濃いものがあったりと、
オーダーした中で一番美味しかったのはイカフライ。

トナリのレストランが美味しいだけに期待したけど、ガッカリ。
ココはリピートなし。


トラックバックURL : http://cinqetoile.exblog.jp/tb/23728934
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by cinq-etoiles | 2016-12-19 18:17 | 食*France【ブラッスリー】 | Trackback | Comments(0)
Portfolio

ロンドンから食いしん坊情報、 発信中~!


by cinq-etoiles