ディナー "Fratelli La Bufala"

ナイツブリッジの駅近くにある小さな小道。
この通りは駅近なのに目立たないため、
人通りが少なくレストランの入れ替わりが激しい場所。

最近、また新しく参入してきたイタリアンレストラン。

Fratelli La Bufala

外から見た感じは全く惹かれず、
でもどこかイタリアにありそうな、
ご近所さんが行きそうなカジュアルな雰囲気だったんで、
予定がなかった日に行ってみることに。

d0010182_06364957.jpg

お店の奥に大きなピザ窯があるんで、
パスタというよりはピザがスペシャリテっぽいけど、
ピザはあんまり好きじゃないんで、
一番無難そうな、トマトとバジルのパスタ。
可もなく不可もない、全くフツーの味。
値段も安いんで、値段相応。
一番美味しかったのは・・・コーヒー。(笑)
予想通り、リピなし。


トラックバックURL : http://cinqetoile.exblog.jp/tb/23722233
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by cinq-etoiles | 2016-12-16 06:51 | 食*UK【イタリアン】 | Trackback | Comments(0)
Portfolio

ロンドンから食いしん坊情報、 発信中~!


by cinq-etoiles