テラスがちょこっと変身!

自宅を大改装してから3年。

旅行が多い我が家では、テラスは手がかからないようにと、
わざとシンプル仕上げ。

実は、この木↓↓はすべてフェイクツリー。
おトナリの落ち葉がリアル感を演出。(笑)

d0010182_02265247.jpg

改装するときは、色んなアイデアが頭にあって、
でも変に何かを置いてしまうと飽きるかな?という思いもあり、
とにかくシンプルにして、この3年間は変化させずに来たけど、
ここ最近になって、このシンプルさにも飽き(えっ?!爆)、
少し手を加えてみることに・・・

壁の一部の真ん中に、シャクヤクとグリーンでガーランドを作り込んで、
そこへ噴水を設置=3

d0010182_02271707.jpg

このガーランドもフェイクで、
噴水の足元にはアジサイ。(←これはホンモノ。)

d0010182_02272637.jpg

テラスに面した部屋の窓が全面ガラスドアなんで、
ここからの眺めが一気に華やかに。

d0010182_02273587.jpg

噴水の水はリモコン制御で、水が自動に循環してくれるんで、
夏は水の音で癒されていい感じ。

実は改装前にダンナが冗談で「噴水置く?!」と言っていたんで、
本人が一番喜んでる模様。


トラックバックURL : http://cinqetoile.exblog.jp/tb/23506376
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by cinq-etoiles | 2016-09-23 02:32 | 改装/DIYのコト | Trackback | Comments(0)
Portfolio

ロンドンから食いしん坊情報、 発信中~!


by cinq-etoiles