羽根フェチ、オルセット

久々のオルセットネタ。

子犬のときに公園に連れて行くたびに、
風でフワフワと舞う鳥の羽根に夢中になって、
追っかては口に入れ、また別の羽へ・・・というのが恒例で、
それ以来、羽根を見ると血が騒ぐのか、すぐにハイテンションに。

d0010182_20090863.jpg

で、オルセットの大好物でもある羽根が、
実はウチのクッションに付いていた!!

オルセットが来る前からあるクッションで、
自分の中では当たり前にあるものなんですっかり忘れていて、
ある日、背後で楽しそうに一人で遊んでるな~という、
気配を感じながら、ふと見てみると、
クッションの羽根をむしってムシャムシャ・・・(汗)

以来、このソファの上にクッションを置いてて、
オルセットが立つと手に届く位置にあるけど、
これで遊ぶとオカンの雷が落ちる怖さを知ってるんで、
時々、匂いを嗅いでは欲求を抑えてる模様。(笑)

トラックバックURL : http://cinqetoile.exblog.jp/tb/23009545
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by cinq-etoiles | 2016-03-25 20:13 | お犬サマ | Trackback | Comments(0)
Portfolio

ロンドンから食いしん坊情報、 発信中~!


by cinq-etoiles