ランチ "Casa di Stefano"

昨年の10月にオープンしたばかりのイタリアンへE嬢とランチ。

Casa di Stefano

一瞬、フレンチかと思うような可愛らしいインテリア。

d0010182_22161364.jpg

お得なランチメニューはなく、すべてアラカルトなんで、
色々オーダーして、E嬢とシェアすることに。

d0010182_22162166.jpg

タコとトマトソースのブルスケッタは、柔らかタコといい味付けで◎
フライの盛り合わせは、驚くほど衣がサックサク!
でも冷めてくるとその衣がか~なり固くなるんで、
暑いうちに一気に食べないと、衣が凶器化=3

メインは、カニのパスタとロブスターパスタ。
カニのパスタは、さりげないレモングラスがいい仕事をしていて、
カニもたっぷりで美味しい!
ロブスターパスタは、その出汁の味があまり感じられずぼやけた味。
これなら、数件トナリのPescatoriのほうがウワテ。

デザートは、パンナコッタとティラミス。
こちらはどちらも激甘で、ほとんど残すことに・・・

料理によって味のバラつきがありそうだけど、
また来て試す価値はあるかな?
少なくとも、カニのパスタはリピあり!


トラックバックURL : http://cinqetoile.exblog.jp/tb/22783360
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2016-01-18 02:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-01-18 02:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 通りすがり at 2017-03-04 12:21 x
先日(03/2017)このお店に行きまして、日本人の感覚で書かれた記事ないかな〜とネット徘徊したところこちらのブログに辿り着きました。
当然ご存知の通り、Alloroがあったところですよね〜。自分はAlloroに行きたくなって予約しようとしたら閉店してたことを今頃知りまして、代わりにこちらをトライしたのですが、美味かったです。ただし、Alloroのときのような高級店風情の佇まいではないので、軽い気持ちで入ったら高かったみたいに思う客が多そうなので、その点は経営的にどうなのかなと思いました。
長文失礼致しました。
Commented by cinq-etoiles at 2017-03-12 08:43
■通りすがりさん■
こんにちは~。
コメントありがとうございます。
返信が遅くなりごめんなさい!><
おっしゃるとおりお店の雰囲気がカジュアルなんで、値段とのギャップを感じるかもしれませんね~。でも、ワタシもそれなりに美味しいと思いました♪
by cinq-etoiles | 2016-01-16 22:34 | 食*UK* 【イタリアン】 | Trackback | Comments(4)
Portfolio

ロンドンから食いしん坊情報、 発信中~!


by cinq-etoiles