人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コリアン''ASADAL''

コリアン\'\'ASADAL\'\'_d0010182_471980.jpgコリアン\'\'ASADAL\'\'_d0010182_47312.jpgコリアン\'\'ASADAL\'\'_d0010182_474156.jpg
コリアン\'\'ASADAL\'\'_d0010182_475513.jpgコリアン\'\'ASADAL\'\'_d0010182_48567.jpg
いや~日曜以来、すっかり韓国づいてしまって、この日のディナーにまたまた食っちゃいました!
本日のメンバーはいつのも美女に加え、うちのダンナとlovecarrie師匠&ダンナさん&ビニー先生とpetitukぽん♪
petitukぽんのダンナさんはお仕事で欠席。。。あ~・・残念!美女とのディナーを逃されたわっ。(笑)



ここは日曜日に行った韓国レストランと同じお店の、ロンドンセントラル店。
お店の雰囲気は、ニューモルデンと比べてちょっとリッチ感漂い~の&洗練された感じで、メニューも何気に違ってたし、お値段も少し高め。
味はこっちのチャプチェのほうが美味しいーーウマウマ!!
あとは、まあそんなに大差はなかったけど、全体的にちょっとお上品な味やったかな。
上の写真のアイス以外はスターターで、このあと焼き肉を食べたけど、
食欲が前へ、前へ、、、で、す~~っかり焼き肉写真、撮るの忘れてた。。。

この日もめっちゃ食べて、大・大・大満足♪
このブログ書いてる1日経った今日も、写真見てたらまた食欲が・・・ヤバイ
で、お店の人もすんごい感じが良くて、オモロかった!
何がオモロかったって言うと、ウエイターの兄チャンの前髪っ!!(笑)




コリアン\'\'ASADAL\'\'_d0010182_4165375.jpg

うぅ~ん、写真では、あんまり凄さが伝わってけえへんなぁ~・・、嗚呼、ザンネン!
ひと昔前のニッポン男児のように、剛毛前髪がドッサリンコでした。
注文を取ってくれてるときも、前髪にばっかり注目してしまうほど。。。
ってか、petitukぽん見過ぎっ!!(爆)
いやいや、前髪は置いといて・・・めっちゃ丁寧で優しくてオモロく感じのいい兄チャンでした。
コリアン\'\'ASADAL\'\'_d0010182_4241279.jpg

ロンドンのセントラルって以外に韓国レストランが少ないなぁ。。。
パリは結構あって、値段&味ともに◎!!
だからしょっちゅう行ってたけど、ロンドンに来てからはグンと減ってしまった。
久々に韓国料理の味に目覚めた今日この頃なのでした。

そんな中、この日もおクレはんはお留守番犬。。。
明日、晴れやったら散歩に連れてったろ~・・

Commented by netherbury at 2005-11-24 07:17
チャプチェloveな私には気になるなあ。ちょっとニューモルデンより高いんやね。まあ、あそこまで行くかわりにと考えたらしょうがないなあ。こっちならフィルぽんも誘いやすいから今度行ってみっかな。
この少年、なんやマンガのキャラみたいやな。茶髪のちゃらちゃらしたんより私はええんちゃうかなって思うけどな。(笑)
Commented by chigo_e at 2005-11-24 14:23
カプサイシン効果で、美肌度アップですね〜〜。
2週間ほど前、中国の寒い地域のお料理を出す店に行って、
「辛っ」と食べたら、つるつるになりました。
マイルドな辛さでも、体内では新陳代謝起こってるという感じ!
アジアご飯、いけてますね。
クレアちゃんの目線が〜〜ヤラレマシタ〜〜。
Commented by cinnamon-didier at 2005-11-24 14:32
伝わるよー!前髪!(笑)
シリコンバレーでも、韓国料理やさんの店員さん(韓国人)て、ニコニコしてて、挨拶もちゃんとするし、大抵愛想がいいから好き♪アメリカ人とか中国人は接客がイマイチの人めちゃくちゃ多いけど。
ところで全く関係ないけど、今日初めて話したクラスメイト、8ヶ月前にパリから来たフランス人(新婚さん)との事なんだけど、とぼけ具合とかふざけ具合がかなりいい味だしてて面白かったわ♪♪
Commented by kuwabarakazuko at 2005-11-24 14:58 x
うわっ!!うわっ!!うっわーー!! (瀑) この青年サイコーっすね!!! 手塚治虫の漫画か巨人の星にでてきそうやんかいさー!!
ほんで、また肉かいな。えーなー!!! うまいもんはうまい!! 正にこれやね。あ、http://www.haya.co.jp/ 要チェック。 焼肉ってとこクリックしてみ、でてくるで!!

今日のおクレはんむっさ可愛い。ラブリー♡
Commented by yamoed at 2005-11-24 18:09
ちょっとぉ〜〜、朝から大爆笑!!このお兄ちゃん知ってる知ってる!!前に旦那と旦那の友達と7人くらいでここ行った時にもこのお兄ちゃんがいて、その後うちらはバーに行ったんだけど、仕事を終えたこのお兄ちゃんと、も一人の店員のお姉ちゃんがそこに飲みに来てさー、一緒に飲もうって誘ったんだけど、お姉ちゃんが嫌がったから、このお兄ちゃんが5分くらいだけうちらのとこに来て飲んでくれたのよ〜(爆)だから印象深いわ〜、この兄ちゃん、そして前髪!!でもいい人よね。でも前髪〜(笑)←しつこい?! あー、おもろ〜!!
私、今日またまたあの方とランチはコリアン(笑)
Commented by m-mokuren at 2005-11-24 18:16
クレアちゃんのなんともいえない置いてきぼりの姿が最高!
私が散歩してあげたいよ~。私も和食を食べまくって、最近とうとう体重がまずい!と思い出しました。今日から粗食、粗食・・・。と思ったら、こんなにでかでかと大好きな韓国料理。はぁ~、食欲を抑えたいのに・・・。
Commented by love_songbird at 2005-11-24 21:07
またまた美味しそうなモノ食べてますね~!!今回はちゃんと旦那様も連れて行ってあげたんですね!(笑) 次回はクレアも連れて行ってあげてください!あの切ない目を見てるとこっちまで胸がキューンとなっちゃいます~
それにしてもなんかもう、どこの国だか分からない感じですね~。
Commented by ms_fragrance at 2005-11-25 01:06
お兄ちゃんの前髪、伝わりますよ!(笑)
ヘアピンで、パチンととめてあげたいー!
彼は一体、どこまで伸ばすつもりなんだろう?? 
cinqさん、3ヶ月後のお兄ちゃんチェックもお願いします!!
Commented by GLOBE at 2005-11-25 08:26 x
(爆)。
前髪すご~い(笑)。きっとこのお兄さん写真撮られてる意図は
わからないのですね…。
オーダーの度にバサバサしちゃって気にならないかなぁ…(笑)。

寒いとより韓国料理が美味しいですね~♪
ご家族でのオフ会(もはやオフ会ではないですよね?)も
楽しそう☆
Commented by amaryllis93 at 2005-11-25 15:00
また食い倒れ~!この兄ちゃんの厚い前髪!!ぷぷ~(爆)
これバッサバッサ揺れる前髪やんなぁ・・・
ロンドンに住んでるのに、一昔前のヘアスタイル!
かたくななところがええわ~。でもこれ見てしまうよなぁ・・・わかるわ~
おクレはん、さみしかったよぉんて、目が訴えてる^^
週末女同士のパリ遊び楽しんできてね~♪寝坊せんようにね~^^
Commented by cinq-etoiles at 2005-11-25 16:28
■netherburyぽん■
ここはホルボーン駅すぐヨコ、真横やからすんごい便利。
で、ここのチャプチェ最高♪
一人一皿で食べたいくらい。(笑)
この兄ちゃん、ごっつい優しくてオモロかった。
でも前髪が、、、そこだけなのよね~・・ 惜しいっ(爆)
Commented by cinq-etoiles at 2005-11-25 16:29
■chigo_eぽん■
アジアご飯ってほんまヘルシーでしかも美味しいっ★
日本では結構当たり前に思ってたけど、こっちに住みだして
ありがたみが分かってきたわー・・
家の近所に韓国レストランがあれば、いうことなしやのに。。。
Commented by cinq-etoiles at 2005-11-25 16:33
■cinnamonぽん■
ちゃんと分かってくれたーー??
ヘルメットヘアがさらに伸びた感じ。
確かに中華へ行くと、テキパキとしたサービスはしはるけど、笑顔がない!!
みんな無表情で・・・
韓国って日本人にほんま近い雰囲気もってるよね。
そのクラスメイトのフランス人って女の人?
フランス人って何気に天然ボケ多いから、観察してるとごっつオモロイ。
Commented by cinq-etoiles at 2005-11-25 16:39
■kuwabarakazukoはん■
はは・・・そうやね、昔のマンガに出てきそうな感じやわ。
髪の毛の質感といい、顔といい。。。
はやのHP見てきたよ!
未だにこの名言が使われてるんやね~・・
わたしゃ~、もっかいあのCMが見てみたいわ。
子供ながら、なんかすんごい印象的なCMやったわ。
アフロ~な鶴瓶のせいか・・・??

Commented by cinq-etoiles at 2005-11-25 16:45
■yamoedぽん■
えーーーっ!!
yamoedぽん!この兄ちゃんとそんなにも接近してたなんてー!
キャ~~~・・★
やっぱりお店の外でもええ人やってんな、、、(でも前髪)。
めっちゃ愛想よかったもん、、、(でも前髪)。
すごいオモロイ動きしはるよな、、、(でも前髪)。
まさか、こんなところで有名人になってるとは思わんやろな~前髪さん♪
Commented by cinq-etoiles at 2005-11-25 16:49
■m-mokurenぽん■
ワタシは、かなりヤバイです。。。
食べ過ぎ、食べ過ぎ。
来年の一時帰国までこりゃ~本気で痩せんと
友達にかなり引かれそうですわ。。。
でも日本に帰るとついつい美味しいモンを食いだめして帰ろうとするセコい知恵が働いてしまってねぇ。
胃が3個くらいあったらええのにって思うわ。
そのうちこんな移植、登場せんかなぁ・・・(笑)
Commented by cinq-etoiles at 2005-11-25 16:52
■love_songbirdぽん■
そうそう、今回はダンナにも美味しい思いをおすそ分けしてあげました。
行く前からえらい喜んでたわ。
それに、前日から風邪引いてたにもかかわらず、ちゃっかり食べて、
翌日、会社休んでた・・。(笑)
今日は会社行くんやろか・・・??
Commented by cinq-etoiles at 2005-11-25 16:54
■ms_fragranceぽん■
ほんまにこの毛質で前髪たっぷりやと、見た瞬間に「前髪デスっ!」って文字が飛び込んでくる・・
常にこの長さをキープしてるような前髪やったわ。←なんとなく・・ね
3ヵ月後、、、ププ
さ~て、どうなる?乞う、ご期待!!
Commented by cinq-etoiles at 2005-11-25 16:57
■GLOBEぽん■
まさか、前髪メインで撮られてるとは思ってないやろ・・
写真撮った瞬間、一瞬照れてはったけど。。。
この前髪にしてる理由が何かあるんじゃないかと、、オデコめっちゃ広いとか?!(笑)
韓国料理って確かに冬にはもって来い!やね。
だから余計にハマッてしまってんや。。。
Commented by cinq-etoiles at 2005-11-25 17:01
■amaryぽん■
そうそう、これバッサバッサ揺れるよ!
硬そーな前髪ですわ。
美川憲一のヘルメットがもっと長くなった感じ。
↑この人、ヅラやんね?あっ、アレ帽子??
パリで見たけど確かに髪質、ナイロン製ぽかったし。。。
今回のパリは久々に遊ぶ時間がありそうで、
今からウキウキ(古っ)ですわよ~~ん♪
ちゃっかり★付きレストランも予約しちゃったし~・・ルン(きもいデス)
Commented by sarajya at 2005-11-25 19:49
上のとこに、コメントが入れられなかったので、こちらに^^;
あはは!!お兄さん・・・それって新しいの・・・それとも・・・時代×××?? でも、嫌いじゃないな~(笑)
クレちゃん、チョコ食べたのね^^;私のかっていた犬が チョコを食べて おそろしく ハイになった事があります^^; 部屋で大暴れ^^;
そして、しらふになって クレちゃんのように、頭を隠してました・・・
クレちゃん!暴れなくて、おりこうさんだ!! パリですか~♡お気をつけて^^ また、パリのアップ楽しみにしていますね~^^
Commented by vie_vie at 2005-11-25 20:10
すごいっすごいっ
なんててんこ盛りなオフ会・・・
しかもめっさおもろそうやぁ~んっ><

そしてウェイターの兄ちゃん・・・おもろいっ!!
いやぁ。。世界中どこにでもおもろいヒトはいるのだねぇ~笑
そんでもってまたまたおパリへ?!すごいねっ!
もう引越した方が早いんちゃん??ってくらいだね^^
でもお気をつけて~★
また写真楽しみにしてるけんね~~~
Commented by mayufr at 2005-11-25 23:31
オフ会&お兄さんの前髪、いいですね~(笑)まるでスネ夫くんですよ!こういうインパクト強い店員さんがいると、友達の間でのお店の名前はたいがい「前髪兄さんのお店」とかになってしまいますね。
次のパリ滞在も愛想悪いおっちゃんはそこそこに、楽しんできて下さいね♪復習させてもらいますよ~
Commented by cinq-etoiles at 2005-11-26 04:44
■ヴィヴィ■
なんと続々とオフ会が続いてて・・・♪
ブログのおかげでほんまにいい人たちと巡り会えてわしゃ~シアワセ。
明日から、ちょっくらパリジェンヌって来るわ★
Commented by cinq-etoiles at 2005-11-26 04:46
■mayufrぽん■
どっかで見たことあるような顔した兄チャンやなぁ~・・・
と、思ってたら、そう!スネ夫さん!!
あ~、すっきりしたぁ。。。ありがとう♪
これで、「スネ夫の店」と名乗れそうです。(笑)
パリ、楽しんでくるね。ありがとさん!
Commented by cinq-etoiles at 2005-11-26 04:50
■sarajyaぽん■
あっ、ゴメン・・・コメント返信の順番間違ってしもた。。。
チャラ男よりも、ぜ~んぜんこういう兄ちゃんのほうがいいけどね。
彼のヘアスタイルはきっとブーム再来なんでしょう。(←ってことで。笑)
クレア、時々バカ走りを家の中でしたり、ベッドで一人で勢いつけて
グルングルン回ったりして暴れるんで、もしチョコでそうなったとしても
区別がつかんわ。。。(笑)
明日から、パリに行ってきま~す♪
Commented by jardin-de-paris at 2005-11-26 10:24
出遅れました(≧▽≦)もうparisですね♪羨ましい羨ましい!!写真楽しみにしています♪
この前髪君・・・爆笑してしまった(≧▽≦)TVとかに出られそうなくらい面白い(ゴメンっ)ちょっと触ってみたい!
それにしても韓国料理美味しそう!パンチの効いたものが食べたいな~♪
Commented by beau_tableau at 2005-11-26 17:18 x
おひさです!cinqちゃん、先日はコメントありがとうね~最近週末もなかなかブログ巡りする時間がなかなったので、今日は久々に巡っていたの~。でもcinqぽんはパリだったのねん?いいなぁ。秋のパリ、いつか行ってみたいわ。ロンドンもおいしそうな店、本当に増えたのねぇ~。今度ロンドンに行くことがあったらcinqぽん情報であれこれおいしいものが食べれるだなぁ。ウエイターくん純朴そうね(笑)
Commented by cinq-etoiles at 2005-12-06 21:33
■jardin-de-parisぽん■
もう、もう、めっちゃお返事遅れました~・・
ごめんなさい!!><
・・・で、ワタシもこの兄ちゃんの前髪触ってみたいわ。
ごっつい硬~いと思うねんけど。。。
次回、挑戦するか?!(笑)
Commented by cinq-etoiles at 2005-12-06 21:34
■beau_tableauぽん■
ぐぉ~~っつい、お返事遅れました~・・
ごめんなさーーーいっ!!><
次回の海外旅行は、ぜひLONDONへ!!
今ではやっとロンドン案内できるようになってきたよ~★
by cinq-etoiles | 2005-11-22 04:06 | 食*UK* 【オリエンタル】 | Trackback | Comments(30)

Portfolio


Instagram


Japan🇯🇵→Paris🇫🇷→
London🇬🇧→ Bordeaux🇫🇷

ボルドーから発信中!


by cinq-etoiles