人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ "Brunello"

ロビンはん、A嬢と、Brunello Restaurantでランチ。

ランチセットがなくなっていて、
ランチもアラカルトメニュー、オンリー。

そのアラカルトメニューも、かなり典型的なものしかなく、
メインにあったシーフードフリットをスターターでシェアすることにして、
メインは個々でパスタ、デザートはティラミス。

ランチ \"Brunello\"_d0010182_05165115.jpg

ここのトマトとバジルのパスタは、
シンプルながら、ものすごく美味しかったけど、
以前よりもトマトの濃厚さがちょっと掛ける気が・・・
でも、完璧な茹で具合ともっちりとしたパスタの食感、
時間をかけて手作りしたと分かるトマトソースは美味。

デザートのティラミスは、以前はかなりいい線だったのに、
以前とは明らかに作り手が違っていて、
このティラミスは、もうリピなし。


by cinq-etoiles | 2015-10-31 05:26 | 食*UK* 【高級イタリアン】 | Trackback | Comments(0)

Portfolio


Instagram


Japan🇯🇵→Paris🇫🇷→
London🇬🇧→ Bordeaux🇫🇷

ボルドーから発信中!


by cinq-etoiles