人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディナー "Toto's Restaurant"

以前から気になっていた近所のイタリアンへ。

Toto's Restaurant

ディナー \"Toto\'s Restaurant\"_d0010182_05532061.jpg

以前から気になりつつも、一度も来ることなく・・・
そして大改装してるな~と思ってるうちに、リオープン。
今度こそ行ってみよう!と、ディナーに行ってみることに。

この日のスペシャルメニューに、イタリア・サルデニア島から届いたという、
ワイルドシーバス(天然スズキ)の塩釜蒸し。
これがすっごく美味しかった!

ディナー \"Toto\'s Restaurant\"_d0010182_05533192.jpg

スターターにオーダーした、アサリとカラスミのパスタ。
何も言わなくても、アルデンテ(< ちょっと固め)♪←好み
アサリもしっかりしたもので、ダシも良く出ていて◎

デザートにオーダーしたティラミスもなかなか美味しく、
ワタシの中では、ロンドンで3位くらい。
でもやっぱりZafferanoには届かず。

メインの天然スズキが結構な値段だったんで、
イタリアンにしては高いディナーになったけど、
すごくいい素材を使っていて、それが最大限に生かされていて美味しかった。

イタリアンレストランで、パスタ以外のものをメインとしてチョイスすると、
かなりの確立でガッカリすることが多いけど、この日は大当たり!
でも今回の値段だと、もっと複雑で洗練されたフレンチが食べられるんで、
次回は、パスタをメインとして再訪したい。


by cinq-etoiles | 2015-10-21 06:36 | 食*UK* 【高級イタリアン】 | Trackback | Comments(0)

Portfolio


Instagram


Japan🇯🇵→Paris🇫🇷→
London🇬🇧→ Bordeaux🇫🇷

ボルドーから発信中!


by cinq-etoiles