人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南仏

今回の滞在は、いつも滞在するホテルが経営する、
アパルトマンタイプのホテル。

アパルトマンの目の前がホテル。

南仏_d0010182_06413433.jpg


キッチンや洗濯機もあるけど、
今回は使いそうにないな〜。

南仏_d0010182_06413515.jpg

南仏_d0010182_06413587.jpg

南仏_d0010182_06413595.jpg


ホテル滞在もいいけど、マルシェで買ったフルーツや、
簡単な朝食を食べたり出来るのは便利。


Commented by vacancesfamille at 2015-10-10 15:30
こんにちは☆バルセロナに続き、素敵過ぎます(*^_^*)!!
ニースのアパルトマンと、こちらのアパルトマン、どちらがおすすめでしょうか(*^_^*)?
真夏の南仏は暑そうですが、今の時期は過ごしやすそうですね。
毎日楽しみに拝見しております♪
Commented by cinq-etoiles at 2015-10-14 18:07
■vacancesfamilleさん■
コメントありがとうございます!
こちらのアパルトマンは毎日クリーニングも入るので、広いホテルの部屋という感覚で、ニースのほうは1軒屋でクリーニングも入らず、もっと空間があってがキッチンも広くて使い易いので長期滞在には向いていると思いますよ。
by cinq-etoiles | 2015-10-10 06:27 | France【ボーリューシュルメール】 | Trackback | Comments(2)

Portfolio


Instagram


Japan🇯🇵→Paris🇫🇷→
London🇬🇧→ Bordeaux🇫🇷

ボルドーから発信中!


by cinq-etoiles