人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の小旅行2015★バルセロナ★グルメ編③

前回、バルセロナに来たときは来れなかった、ボケリア市場

かなり観光地化されてて、あちこちの果物屋さんで、
キレイに並べて売っているフルーツジュース。
きっと美味しくないだろうな~と思いつつも、
失敗してもいい値段だったんで、マンゴージュース購入。
・・・やっぱり、味薄い~!(笑)

夏の小旅行2015★バルセロナ★グルメ編③_d0010182_18422931.jpg

この日のランチもレストランに行くつもりにしてたけど、
新鮮な魚介類を見てると、どうしても食べたくなって、
せっかく、キッチン付きのアパートに泊まってるし、
このチャンスはないと、全員一致で急きょ予定変更=3

夏の小旅行2015★バルセロナ★グルメ編③_d0010182_18423863.jpg

食べたい食材を買って、アパートにてクッキング~♪

夏の小旅行2015★バルセロナ★グルメ編③_d0010182_06344365.jpg

メインは、フォークと比べても大きさが分かるとおり、
巨大なランゴスティンのグリル!

その他、揚げ物、イベリコハム、カニ、サラダ・・・

夏の小旅行2015★バルセロナ★グルメ編③_d0010182_18425226.jpg

そして、デザートに買ったマンゴー&イチジク。
マンゴーもす~っごい甘いし、イチジクなんて、
この世のものとは思えない美味しさに、写真撮り忘れ=3

こうして気の合う仲間と、成り行きに任せて過ごす旅行って楽しい~♪
早々にも、来年の行き先まで決まりつつあるこのメンバー。(笑)

次回は、ステキなBarで花火を眺めながら、、、ジョビジョバ!!


****************************

夏の小旅行2015★バルセロナ★ホテル編
夏の小旅行2015★バルセロナ★観光編
夏の小旅行2015★バルセロナ★グルメ編①
夏の小旅行2015★バルセロナ★グルメ編②
夏の小旅行2015★バルセロナ★ナイト編

****************************



by cinq-etoiles | 2015-10-08 18:46 | Spain【バルセロナ】 | Trackback | Comments(0)

Portfolio


Instagram


Japan🇯🇵→Paris🇫🇷→
London🇬🇧→ Bordeaux🇫🇷

ボルドーから発信中!


by cinq-etoiles