人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の小旅行2015★バルセロナ★ホテル編

夏のフランス・バカンスから帰ってきて間もなく、
日本の友達、H嬢がロンドンにやって来た。(←毎年恒例!笑)

そして毎回必ず、ロンドンからのショートトリップが盛り込まれていて、
今年も、昨年のブタペストと同じメンバー、
ロンドンのワタシのグルメ友達でもあるロビンはんとA嬢、
そして、ワタシ、ダンナ、H嬢の5人による食い倒れ旅行へ出~発~=3

今回の行き先は→→→スペイン・バルセロナ!

そして選んだ滞在先は、みんなで泊まれるアパートメントタイプ。

夏の小旅行2015★バルセロナ★ホテル編_d0010182_01372207.jpg

すごくきれくて、インテリアもいい感じ。
立地も繁華街のど真ん中で、下にはスーパーまで完備。

チェックアウトが日曜日で、次のお客さんがいなかったため、
ワタシたちのフライトに合わせて最終日は16時まで使えてすごく便利だった。

素晴らしいキッチン付きで、初めは全く使う予定がなかったけど、
マルシェに行って新鮮な食材を見たら、買って食べたくなったんで、
結局、揚げ物~オーブンまで、バリバリ使うことに。

次は、観光編・・・★


****************************

夏の小旅行2015★バルセロナ★観光編
夏の小旅行2015★バルセロナ★グルメ編①
夏の小旅行2015★バルセロナ★グルメ編②
夏の小旅行2015★バルセロナ★グルメ編③
夏の小旅行2015★バルセロナ★ナイト編

****************************



by cinq-etoiles | 2015-10-05 01:45 | Spain【バルセロナ】 | Trackback | Comments(0)

Portfolio


Instagram


Japan🇯🇵→Paris🇫🇷→
London🇬🇧→ Bordeaux🇫🇷

ボルドーから発信中!


by cinq-etoiles