Parisの休日 Part.1

先週後半から、車で3泊4日で行ってたパリ。
オルセットにとっては初海外!
犬関係の手続きも、すべて問題なくスムーズに。

ただ、行きのユーロトンネルに乗るまでの高速が途中から閉鎖されていて、
1時間半で行けるところが4時間!もかかって、予定の電車に乗れず・・・
でも、ユーロトレイン自体も大幅に遅れてて、
ワタシたちが乗る予定だった19時の電車が、23時に変更!(驚)

一瞬、もうパリ行き止めて、家に帰ろうか、、、と思ったほど。^^;
でも、せっかくのパリでの週末を楽しみにしてたんで、
結局、チェックインしてから3時間ほど車の中で待ちぼうけしてから、
ユーロトンネル、無事通過=3

d0010182_18121329.jpg

オルセット用に試しで買った、車専用のドッグシート↑↑
後部座席につけたけど、全く泣くこともなく、
一人で大人しくしてて、長距離もすごく楽チン♪

予定の当日深夜パリ着が、翌日の早朝5時半着=3(笑)
昼まで寝てから、午後から行動開始♪

d0010182_18120423.jpg

ショートムービー「Parisの休日 Part.1」(注:音アリ)




つづく・・・

トラックバックURL : http://cinqetoile.exblog.jp/tb/21979793
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by cinq-etoiles | 2015-07-27 18:18 | ---◆◆バカンスのコト◆◆--- | Trackback | Comments(0)
Portfolio

ロンドンから食いしん坊情報、 発信中~!


by cinq-etoiles