ウェルカムバック!T嬢&パティシエールM嬢

別々の友達3人が同時期にロンドン訪問中で、
かなり楽しい忙しさの毎日♪

T嬢が到着した日曜日。
ウチの改装の工事中しか見てなかったT嬢に、
完成した家をみてもらいたくて、ウチに来てもらうことに。

d0010182_20312769.jpg

アペリティフをしてから、その後はダンナ作のディナー。

d0010182_20334588.jpg

その後、シネマスクリーンに映し出したカラオケ大会がスタート!
ワケの分からん変なフランスの歌で爆笑し、深夜まで続く・・・

そして、その2日後。

今度は、パティシエールM嬢が到着。
夜、到着ということもあって、あえてこれといった予定を決めてなくて、
彼女も同じく、家の完成後を見てなかったんで、ウチへ。

そうこうしているうちに、ダンナも帰ってきて、
ウチに滞在中の仏男T氏と4人で、家にあるおつまみ系で乾杯!

d0010182_20110125.jpg

ワインが進んで、仏人2名のスイッチがON=3
またまた歌うわ、踊るわで、爆笑の渦・・・

おバカな仏人の大歓迎を受けてスタートした、
T嬢とパティシエールM嬢の、ウェルカムバック!ロンドン♪



トラックバックURL : http://cinqetoile.exblog.jp/tb/21920892
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by vacancesfamille at 2015-07-02 20:49
何て素敵なお宅なのでしょう~♡ 我が家もお引越しやリフォームの時は、是非是非デザイナー?プランナー?としてお願いしたいです!!
by cinq-etoiles | 2015-07-02 20:43 | 食*UK* 【お家ゴハン&デザート】 | Trackback | Comments(1)
Portfolio

ロンドンから食いしん坊情報、 発信中~!


by cinq-etoiles