人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディナー "Terra Vergine"

最近、気に入ってるイタリアンレストラン。

Terra Vergine

ディナー \"Terra Vergine\"_d0010182_02561124.jpg

キングスロードにあるけど、かなり端っこなんで、
ここまで来ることがないから、今まで全然気が付かなかったお店。

ロブスタートマトパスタが好きで、どこのイタリアンへ行っても、
このメニューがあると必ずオーダーする1品。
ココでも、初めて来たときに迷わず注文=3

ディナー \"Terra Vergine\"_d0010182_02562253.jpg

多くのお店では、ロブスター×トマトソースとなると、
ちょっと甘過ぎたりするけど、ここのはそれがなくて、
トマトの酸味と甘さがちょうどよくて、ロブスターの旨味もしっかり。
変な調味料の味がしないのがさらに◎
もちろん、何も言わなくてもアルデンテで出てくるところも◎

そしてティラミスマニアとしては、デザートは必ずコレ。
見た目とおり、生クリームの分量が多すぎず黄身の味もしっかりと残っていて、
甘さ加減もなかなかで、ロンドンの中ではポイント高し。
でもココのティラミスを上回ることはないな~。


by cinq-etoiles | 2015-06-15 03:08 | 食*UK* 【イタリアン】 | Trackback | Comments(0)

Portfolio


Instagram


Japan🇯🇵→Paris🇫🇷→
London🇬🇧→ Bordeaux🇫🇷

ボルドーから発信中!


by cinq-etoiles