人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリス旅行★観光編 "Newbury"

ホテルから近くの街、Newburyへ・・・

向かう途中のカントリーサイドで、停車して歩いた菜の花畑。

イギリス旅行★観光編 \"Newbury\"_d0010182_23015081.jpg

ニューベリーの街自体はロンドンにもあるチェーン店のお店ばっかり。^^;
でも、街の真ん中を通ってる運河沿いがカワイイ♪

イギリス旅行★観光編 \"Newbury\"_d0010182_23015579.jpg

この日もお天気が良くて、散歩には最適。

イギリス旅行★観光編 \"Newbury\"_d0010182_23025992.jpg

白鳥の赤ちゃん連れの親子に遭遇。

イギリス旅行★観光編 \"Newbury\"_d0010182_23020594.jpg

オルセットを見て敵だと思い、親がかなり近くまで来て威嚇=3
本当に攻撃されたら、オルっちイチコロでやられるな。^^;

この運河沿いはずーっと歩けるようになってるけど、
ワタシたちは途中で道をそれたんで、どこまで続くのかは不明。

イギリス旅行★観光編 \"Newbury\"_d0010182_23020893.jpg

食べるところは全く期待できそうにないけど、
メインストリートにCôteがあったのは救い。

次回は、2つ目のホテルへ・・・★


by cinq-etoiles | 2015-06-07 23:12 | UK 【バークシャー】 | Trackback | Comments(0)

Portfolio


Instagram


Japan🇯🇵→Paris🇫🇷→
London🇬🇧→ Bordeaux🇫🇷

ボルドーから発信中!


by cinq-etoiles