人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホテルの森ガーデン

ホテルの敷地がとにかく広大!
ガーデンと森が一体化したような感じで、
どこも丁寧に手入れされていて感心=3

ホテルの森ガーデン_d0010182_18225158.jpg

半日かけて敷地内をお散歩。

ホテルの森ガーデン_d0010182_18233633.jpg

ディナー後に、自分たちの離れの部屋まで、
車を移動させようと敷地内を走ってるとシカに遭遇!

ホテルの森ガーデン_d0010182_18241148.jpg

果てしなく続く芝生の道。
ダンナとその足元にはウサギ、いや、オルセット。

ホテルの森ガーデン_d0010182_18243883.jpg

今日も、まだ見れていないガーデンを散策。


Commented by ひろみん。。 at 2015-06-05 00:52 x
ロンドンのようなそうでないような、、(笑)
とっても可愛い場所だね(*^^*)
いつもプチバカンスでさえ、英国内はあまりないから新鮮!オル子もラブリーだわ❤︎
Commented by cinq-etoiles at 2015-06-05 18:32
■ひろみん■
まいどー!
そう、珍しくイギリス旅行ネタ=3(笑)
アンテナに引っかかる数は少ないけど、探せばあったよ~!
by cinq-etoiles | 2015-06-04 18:45 | UK 【ハンプシャー】 | Trackback | Comments(2)

Portfolio


Instagram


Japan🇯🇵→Paris🇫🇷→
London🇬🇧→ Bordeaux🇫🇷

ボルドーから発信中!


by cinq-etoiles