Mon anniversaire de 42 ans à Rivea

40歳のパーティーから2年・・・

あの楽しさをもう一度体感したくて、誕生日の2週間前に急に思い立ち、
今年のバースデーパーティーをBulgari HotelRiveaで急きょ決行~!

d0010182_22041605.jpg

急なお知らせにも関わらず、そして連休にも関わらず、
旅行に行かずにイギリスでヒマしてた
日ごろお世話になってるみなさんをご招待♪

まずはBarフロアーにある個室ラウンジで、乾杯~!
そして地下のプライベートルームで、5コースディナー。

d0010182_21103265.jpg

このレストランはオープンして(約2年前)以来、すごく気に入ってて、
ここなら味もサービスも間違いないと、確信どおり♪

全部自分でオーガナイズしてたから、次に何が出てくるのか知ってたのに、
デザートの後に、バースデーケーキが登場!
サプラ~イズ=3

d0010182_22050759.jpg

そしてこの辺りから、だんだん壊れて行く・・・

↓お茶目な男性陣、これはパーティー開始5分後。

d0010182_21481372.jpg

↓ダンナが踊り出す・・・

d0010182_21482043.jpg

↓ダンナが、ポスト藤原紀香とデュエット開始・・・

d0010182_21522079.jpg

↓そしてレストラン後、ウチで3時まで宴が続く・・・

d0010182_21532083.jpg

常日頃から誕生日が近づいてくると「パーティーせーへんの?」と聞いてきてたダンナ。
初めからエライ乗り気やったのは、アンタが踊りたかっただけ?!(爆)

とりあえずは、大・大成功~な夜♪

トラックバックURL : http://cinqetoile.exblog.jp/tb/21689904
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ひろみん。。 at 2015-04-06 22:38 x
噂!?のパーティー、楽しそう!!
確かに一番楽しんでるのはダンナの気が(笑)
キラキラの抜きの写真でみんなの盛り上がった姿見たいわー!
そーいや、昔パリでダンナとサルサ踊ったのが10年以上前なんだよねー(笑)
Commented by yubikingwell at 2015-04-08 09:03
サンクちゃん、連休なのに、旅行にも行かずしかも夫婦で暇してた優美です(爆!)
いや〜〜!この日は、すっごいパーティーだったねー! で、すっごい楽しかったよ〜〜〜(嬉泣)
もう、壊れ具合が半端なかったねー。お腹がよじれて死ぬかと思ったよ〜。マジ、笑った、笑った♪
最高のバースデーパーティーに参加出来て、本当に嬉しかったです。 本当にごちそうさまでした。ありがとう〜♪
ノリノリのご主人様にもよろしく伝えてください。

それにしてもあの後、サンク邸に移動して3時ですか。。。。汗。
Commented by cinq-etoiles at 2015-04-10 01:44
■ひろみん■
まいどー!
ここにひろみんがいたら、ダンナとサルサ踊ってさらに盛り上がってたやろな~。(爆)
by cinq-etoiles | 2015-04-06 22:12 | アニヴァーサリー | Trackback | Comments(3)
Portfolio

ロンドンから食いしん坊情報、 発信中~!


by cinq-etoiles