大晦日ディナー

12月31日は何の予定もなく、
ウチで大人しくダンナと家ディナー。

d0010182_00422322.jpg
アミューズブーシュは、ビスクスープ。
スターターは、フォアグラ×フィグコンフィチュール×ブリオッシュ。
メインは、サーロインステーキ、ポテトダフィノア。
デザート、マロンショートケーキ。

イギリス時間23時は、フランス時間の0時。
ダンナ両親に「Bonne année!」のTELをしたり、フランスの友達とLINEで祝い合ったり。
そしてイギリス時間の2015年0時には、久々にTVをつけてロンドンアイに上がる花火を見たり。

花火後、スタジオに切り替わって、知らない若いボーカルと年寄りのバックミュージシャンたちが、
Queenの歌を演奏してたんで、「カバーか~・・それにしても誰やねん、このジジイたち。」と思ってたら、
ダンナが、ボーカルは随分前に亡くなってるけど、その他のメンバーの今は?とネットで調べ始め、
Wikiに載ってるメンバーの一人の写真が、TVに出てるその"ジジイ"のうちの一人!
そう、ボーカル以外はホンモノのQueenのメンバーでした。(爆)

2人して、なんでこの大晦日にジジイバンドを雇ってん?という疑問が解けて大爆笑=3
あ~、それにしてもウチは2人ともTVを見ないんで知らなすぎて可笑しかった。


トラックバックURL : http://cinqetoile.exblog.jp/tb/21438978
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yubikingwell at 2015-01-03 02:04
サンクちゃん、明けましておめでとう〜〜!!
それにしても、あのブライアンとかが誰だか知らなかったのがバカウケ〜(笑) サンク家らしい。
私達もテレビ見てて「クイーンはフレディーマーキュリーがもう偉大すぎて、あんな綺麗なだけのオーラのない若者がカバーしても全然ダメだねー」って言ってたのよ。

今年も、どうぞ、よろしくお願いします。??
by cinq-etoiles | 2015-01-02 01:21 | 食*UK* 【お家ゴハン&デザート】 | Trackback | Comments(1)
Portfolio

ロンドンから食いしん坊情報、 発信中~!


by cinq-etoiles