人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンナおとん&おかん到着!

昨日、ダンナおとん&おかんがフランスから到着~!

彼らが寝泊りしてる部屋のテーブルの上に、コロコロが置かれてます。(爆)
もちろんそのトナリのボストンバッグも、外でフツーに何度も床に置かれたもの。(爆・爆!)

ダンナおとん&おかん到着!_d0010182_1935204.jpg

日ごろダイニングとして使ってるテーブルは別にあるんで、
ココで食事してるわけではないけど、道路をコロコロしてきたラゲッジを、
テーブルクロスが掛かってるテーブルの上に置くなんて、
きっと日本だったらありえない光景。

ワタシはココで食事をしなければ全く気にならない、いや、むしろちょっとオモロイ!
気になる人だったらきっとイヤで、姑にイライラするやろな~。(笑)

Commented by ウメもも at 2014-12-25 18:01 x
爆爆!

最初にイギリスで受けたカルチャー・ショックが
コレだったけど、仏人はさらに凄そうだな~~。
最後には私も慣れたから、人間、慣れなんだよね・・・。
ラグジャリー空間に・・・・・コロコロ・・・(爆!)(笑)
by cinq-etoiles | 2014-12-23 19:52 | 日々のコト | Trackback | Comments(1)

Portfolio


Instagram


Japan🇯🇵→Paris🇫🇷→
London🇬🇧→ Bordeaux🇫🇷

ボルドーから発信中!


by cinq-etoiles