ビルダーCinq "断熱材&収納"

前回の断熱材作業のつづき・・・

寝室のクローゼットの一番上にある収納部分。
この収納は、クローゼットの扉を開けると、
見た目には40cmくらいしか高さがないように見えるけど、
実はぐ~っと覗き込むと、1mくらいの高さがある収納。

d0010182_1973985.jpg

ココにも同じく、冷たい壁を遮断すべく、断熱材を張り巡らすことに。

d0010182_1975449.jpg

余った断熱材で、少し棚も作ってみた~。
そして、ワタシのBagも無事、収納完了!

d0010182_198023.jpg

そして同じくトナリの収納にも断熱材を張り巡らして、
ココにも残りの資材で棚を作って、寝具関係の収納。

d0010182_198682.jpg

そして写真はないけど、そのまたトナリの3つ目の収納も同じ要領で完了~!

断熱材を目隠しすることなく、そのままの姿で使ったんで見た目はイマイチ。
でもココは高い位置で、収納だけの機能しか果たさないから、良しとする=3

この断熱材、ちょこちょことハギレ的に残ったんで、
これを使ってちょこっと有効利用、、、ビルダーCinq、つづく。(笑)

トラックバックURL : http://cinqetoile.exblog.jp/tb/21378080
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by cinq-etoiles | 2014-12-09 19:30 | 改装/DIYのコト | Trackback | Comments(0)
Portfolio

ロンドンから食いしん坊情報、 発信中~!


by cinq-etoiles