人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Japan 札幌

次の目的地へのフライト待ち中に、
マルセイバターサンドでカフェタイム♪

Japan 札幌_d0010182_16145012.jpg


Commented by norimama at 2014-10-25 15:05 x
たぶん、初めましてだと思います。
札幌在住で、メラニーちゃんが帰って来る度に、遊んでもらっているおばさんです。
メラニーちゃんからサンクさんのお話聞いていました。ぜひお会いしたいなあ、なんて思っていたら、札幌に来ていたんですね!!
お会いでいず、もーすごく残念です。
うちのワンコの名前は、クレアです(女の子)だから、クレアマンには勝手に親近感を持っていました。
もー、本当に残念です。
次回があるなら、ぜひ次回。
私は、ロンドンに行く行く詐欺をしていますので・・・・。行きたいのですが・・・。
Commented by cinq-etoiles at 2014-11-04 01:51
■norimamaさん■
こんにちは!
コメントありがとうございます♪
メラニーちゃんからnorimamaさんのお話を伺ったことあります♪
今回は、札幌には立ち寄らずに小樽だけと思っていたのですが、思った以上に時間があったので、1日だけ小樽から日帰りで札幌まで足を延ばして、北海道庁旧本庁舎、焼肉、ダンナを¥1500の床屋へ送り込み、ワタシはマツキヨをうろついてました。ぜひぜひ、いつかどこかで会いましょう~♪
by cinq-etoiles | 2014-10-22 16:15 | Japan【札幌】 | Trackback | Comments(2)

Portfolio


Instagram


Japan🇯🇵→Paris🇫🇷→
London🇬🇧→ Bordeaux🇫🇷

ボルドーから発信中!


by cinq-etoiles