人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ "Rivea"

以前、ロンドンで大人気のお料理教室を主宰していたM嬢
彼女がロンドンを離れた後、ロンドンにはいろんなお料理教室が存在するとはいえ、
美味しいフレンチが習えるのは彼女だけで、尊敬する女性の一人。

現在ヨーロッパの別都市に住むM嬢が、ロンドンに遊びに来るとのことで久々の再会ランチ。

ランチ \"Rivea\"_d0010182_2118100.jpg

最近イチオシのRiveaへ・・・

ランチ \"Rivea\"_d0010182_213387.jpg

M嬢が住む街とロンドンとの物価や食文化の違いに驚き、
一言にヨーロッパと言っても、やっぱり世界は広いな~・・と興味津々。
まだまだ行かないといけない街がいっぱい。

この日も前回食べた絶品デザートを食べる気満々でいたのに、
デザートメニューが少し変更していて、絶品デザートとチェンジした新しいものをトライ。
美味しいけど、”チョコレートです!”と主張したデザートは苦手なワタシにとっては、
今回のデザートは濃すぎたな~・・

Commented at 2014-08-02 12:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by cinq-etoiles | 2014-08-02 02:06 | 食*UK* 【中級フレンチ】 | Trackback | Comments(1)

Portfolio


Instagram


Japan🇯🇵→Paris🇫🇷→
London🇬🇧→ Bordeaux🇫🇷

ボルドーから発信中!


by cinq-etoiles