祝!改築★お友達ランチ・・・第10弾

少し前に、Miyoko嬢Hideko嬢、Mimi嬢は大切な急用が入り、
3人でこじんまりとウチの改装祝い、第10弾=3

d0010182_829675.jpg

美味しいシャンパンとワインに乗せられ、
経験豊富なお二人からは、興味深い話が繰り広げられ、
想像を豊かにしながら聞けて面白かった!

d0010182_9173349.jpg

お二人には何度かお家に招待してもらったり、その他モロモロお世話になっていて、
前々から、改装が終わったらぜひ!とずーっと気になっていたんで、
それが現実になって良かった♪

トラックバックURL : http://cinqetoile.exblog.jp/tb/20772651
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2014-06-03 20:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 優美 at 2014-06-04 07:26 x
相変わらず素敵っす! テーブルコーディも、色合いがシックで大人〜な雰囲気だし、お料理も本当に素敵。今回も頑張ったね〜♪
オシャレ過ぎる〜。
Commented by cinq-etoiles at 2014-06-05 08:09
■鍵コメ・ぱ~ちゃん■
また詳細、おせ~たる~!
by cinq-etoiles | 2014-06-03 09:28 | 食*UK* 【お家ゴハン&デザート】 | Trackback | Comments(3)
Portfolio

ロンドンから食いしん坊情報、 発信中~!


by cinq-etoiles