人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リスボン★ショッピング編

散歩してて通りかかった、Rua Horta Secaにあるワインバー。

Vintage Mercearia Gourmet

リスボン★ショッピング編_d0010182_645480.jpg

店内でワインとおつまみを楽しんだときに、
オシャレなパッケージで売っていたオイルサーディン缶を数種類購入。

リスボン★ショッピング編_d0010182_645797.jpg

その他、黒いBOXに入ったものは、チューブタイプのフルーツジャム。
お店の方がすごくいい人でほぼ全種類味見させてくれて、気に入った種類を購入。

フルーツがちょこちょこ粒で入っていて、味はジャムよりも濃縮された感じ。
ちょっと甘めだけど、スイーツのデコレーションやケーキのアクセントに使えそう。

あとは、また別の場所で見つけたオシャレなエピスリーで、2種類のポルトを購入。
ここでも味見をさせてくれたりと、どこへ行っても人が親切で素朴。
リスボンで一番感じたことは、大都市にはない人の心地良さ♪

次回は、観光編・・・

by cinq-etoiles | 2014-05-23 06:07 | Portugal【リスボン】 | Trackback | Comments(0)

Portfolio


Instagram


Japan🇯🇵→Paris🇫🇷→
London🇬🇧→ Bordeaux🇫🇷

ボルドーから発信中!


by cinq-etoiles