家ゴハン

とある日の、家ゴハン。

d0010182_19441527.jpg


トラックバックURL : http://cinqetoile.exblog.jp/tb/20623953
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2014-04-27 21:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cinq-etoiles at 2014-04-27 21:43
■鍵コメ・ぱ~こ■
そうそう、その通り!!(笑)
毎回、超!テキトーに作ってて、ウチでは、なすび2本、しいたけ、インゲン、にんにく抜きで作ってるねん。分量めちゃくちゃでも全然OKやで!
で、寝かせずに焼けたアツアツを、ウチ秘伝のタレで食べるねんけど、これが旨い♪
タレは、焼いたときに出る肉汁+醤油+しょうが+からしを合わせたもの。
分量はかなり適当で、場合によっては、みりん、お酒、ゆず果汁も入れてちょっと違う味にする場合もあり。
めっちゃ美味しいから試してみて~=3


by cinq-etoiles | 2014-04-27 06:51 | 食*UK* 【お家ゴハン&デザート】 | Trackback | Comments(2)
Portfolio

ロンドンから食いしん坊情報、 発信中~!


by cinq-etoiles