人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イースター女子会♪

優美邸にて、イースターランチ。

メンバーは、優美はんMarchはんロビンはん、K嬢、ワタシの5名。

今では、ガーデンに隠した卵型のチョコを子どもたちが探すのがメインになっているイースター。
春の到来をひしひしと感じるこのイベントを、ワタシたち大人も楽しもう!と無理やりランチ会。

イースターのテーマカラーがイエローなんで、どうしても幼稚になったり、
ポップになってしまいがちなのに、優美流スタイリングにかかるとこの通り!

イースター女子会♪_d0010182_1959179.jpg

可憐な雰囲気のフラワーアレンジメントを始め、ダークカラーのテーブルランナー、
テーブルに散らしたシックなカラーのエッグチョコ、真っ白なお皿のフォルムで遊びを出した、
スタイリッシュで洗練されたテーブルコーディネート。

イースター女子会♪_d0010182_19591169.jpg

ランチは、優美はんが準備してくれた、たくさんのイースターをイメージしたものや、
Marchはんのトマトファルシとケークサレ、ワタシはグレープフルーツ×カニのサラダ、
ロビンはんのワイン、そしてK嬢のデザート2種、優美はんの手作りアイス、
この日も、目も口も癒された充実した1日♪

イースター女子会♪_d0010182_19591711.jpg

ワタシたちのランチ中、優美邸のガーデンに現れた1匹の可愛いネコ。
塀に登るも、慣れない歩行でふらふらと綱渡り状態・・・
優美はんの息子くんに救出され、家にまで入ってきたこの日のスペシャルゲスト=3

即興で優美ちゃんが命名、見た目の優雅さとは反比例した・・・その名も"福ちゃん!"(爆)
きっと普段はあまり外に出ることなく、どこかの家の中で飼われてる福ちゃん。
無事に、飼い主さんのところに戻れてるといいけど、可愛かった~♪

Commented by 優美 at 2014-04-26 04:57 x
サンクちゃん、この日も楽しかったねー。
でも、私の準備不足で、ベジタリアンの人達のランチの様になってしまって、しかも、メインがしょっぱくて、ほんとごめんなさい(><)
サンクちゃんのブログで他のお友達のスンバらしいお料理の数々を見ていると、穴があったら入りたくなります〜。
私も、ちょっとお料理頑張らないとー!と誓った日でした。

福ちゃん、次の日の朝、またやって来て以来(多分、帰ってなかった)その後は姿を見せてくれません。 多分、箱入り娘猫はもう外出禁止になったんだと思う(笑)
by cinq-etoiles | 2014-04-25 20:05 | お呼ばれ@友人邸 | Trackback | Comments(1)

Portfolio


Instagram


Japan🇯🇵→Paris🇫🇷→
London🇬🇧→ Bordeaux🇫🇷

ボルドーから発信中!


by cinq-etoiles