人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ "Amesta"

ロビンはんソルトはんとランチ。

The Halkin Hotel内にあるスペイン料理Amesta

ランチ \"Amesta\"_d0010182_2282840.jpg

スターターは、シェアタイプで登場。
グリルしたパプリカのマリネ、コーンスープはかなりシンプルで自分でも出来るレベル。
ブルスケッタのトマトのクオリティがひどい・・・
まったく赤く熟しきれていない、粉っぽい安い(イギリス産?!)トマトを使用。
この時点で、ミシュラン1つ星というのはあり得ないと思った。
唯一、イカのイカスミマリネとイベリコハムは美味しかった。

メインのポークベリーは、お肉が固くて残念・・・
お肉の質が悪かったというよりは、これはシェフの腕によるものだと予想。

デザートを食べる気が完全になくなり、コーヒーで〆。

この日のお客さんは、終始ワタシたちオンリー。
レビューや友達の中では美味しいと評価が分かれるので、
この日はたまたまシェフがいなかったのか・・・
でもここまで外したミシュランスターレストランは初めてで、
見事なハズしっぷりで、リピはなし。

Commented by ki_nuuk at 2014-04-20 07:44 x
やっぱり今、二人ともサンセバスチャンにいるんだって~!
Commented by cinq-etoiles at 2014-04-25 01:43
■ki_nuukちゃん■
くぅ~~・・やられたわ!
あれはホント、素人レベルでテーブルひっくり返そうになったもん。
by cinq-etoiles | 2014-04-19 02:39 | 食*UK* 【スパニッシュ】 | Trackback | Comments(2)

Portfolio


Instagram


Japan🇯🇵→Paris🇫🇷→
London🇬🇧→ Bordeaux🇫🇷

ボルドーから発信中!


by cinq-etoiles