人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ@A嬢邸

先日、ロビンはんとA嬢邸へお呼ばれ♪

A嬢は美味しいモノをいっぱい経験していて、すっごくグルメな人。
このメンバーとの会話はほぼ"食"関係なんで、血が騒ぐ♪

素材にもこだわり、そこに彼女の手が加わると美味しくないわけがない=3
A嬢のステキなお家でいただく、以下、ゴージャスな品々!

ランチ@A嬢邸_d0010182_10545.jpg

特に感動したのが、イチジクの和風コンポート×ゴマソース添え。(↑↑)
これは和と洋が見事にコラボしていて、かなりビックリの美味しさ♪
その他にも、ツボを付いた食材が惜しみなく出てきて、本当に至福のひととき。
ステキな和食器もいっぱい持ってるね~♪

ちなみに、メインのステーキ丼の前に、胃のリセットとしてアイス休憩あり。(爆)

ランチ@A嬢邸_d0010182_102891.jpg

昨年に引き続き、今年もA嬢邸のお庭の桜を見ることができたし、
度重なるバカ走り(笑)で、ウレシさをカラダいっぱいに表現してくれたココ嬢にも癒された1日♪

by cinq-etoiles | 2014-04-16 05:49 | お呼ばれ@友人邸 | Trackback | Comments(0)

Portfolio


Instagram


Japan🇯🇵→Paris🇫🇷→
London🇬🇧→ Bordeaux🇫🇷

ボルドーから発信中!


by cinq-etoiles