人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mon Anniversaire "Yauatcha"&''Zafferano''

先日、誕生日を迎えました~♪

ランチは、ロビンはんYauatchaへ。
Mon Anniversaire \"Yauatcha\"&\'\'Zafferano\'\'_d0010182_17304941.jpg

大好きなタロ芋コロッケや大根もちがメニューからなくなっていたのは残念だったけど、
ここの飲茶はやっぱりロンドン一美味しい♪
Mon Anniversaire \"Yauatcha\"&\'\'Zafferano\'\'_d0010182_222632100.jpg

ありがとう、ごちそうさまでした!


そしてディナーに、ダンナとZafferanoへ。
Mon Anniversaire \"Yauatcha\"&\'\'Zafferano\'\'_d0010182_22264088.jpg

スターターは、カニ。
メインは、カラスミとランゴスティンのパスタ。
デザートは、もちろんティラミス。

どれも素材の味を最大限に生かしていて、美味しかった♪

最近は、モノのプレゼント欲が少なくなってきて、やっぱり食関係が一番ウレシイ。
・・・といいつつも、昔からジュエリーは大好きで、先日ネットサーフをしていたら、
可愛いジュエリーがあったんで、ダンナの了解を聞きもせずに独断で決定し、ポチッ♪

Commented by ウメもも at 2014-04-09 19:21 x
サンクちゃん、本当におっめでとー。月日が経つのは早いね~。


ビフォーとアフターがわかんないぐらいの激変だったんだね~。
オタク記事(爆)楽しかったよ~(笑)
Commented by alittlespice at 2014-04-10 03:09
サンクちゃーん、お誕生日おめでとうー。っていうか、タイムリーにおめでとうが言えずにごめんーー。去年の豪華絢爛お誕生日パーティーから1年たつんだねー。本当に早い・・・。今年もサンクちゃんにとって素敵な一年になりますように♡
by cinq-etoiles | 2014-04-09 17:41 | アニヴァーサリー | Trackback | Comments(2)

Portfolio


Instagram


Japan🇯🇵→Paris🇫🇷→
London🇬🇧→ Bordeaux🇫🇷

ボルドーから発信中!


by cinq-etoiles