Nouvelle maison

先週末、80%改装が終わった我が家に、
5ヶ月ぶりに戻った〜!

まだキッチンとテラスが完成してなくて、
一部工事現場ながら、自分のベットルームは、
やっぱりホテルより何倍も快適♪

d0010182_19145030.jpg

ホント、問題が多い改装だったけど、
全てを取っ払ってスケルトン状態にし、
自分でデザインしたインテリアは、
イメージ通りに仕上がって大満足!

オーダーした家具類が完全に揃うのが、
なんと来年1月!という海外ならではの遅さ=3
ま、ココまで辿り着いただけでもかなりストレスフリー。
以前の面影がゼロで、まるで別の場所に引っ越した感じ。^^;

トラックバックURL : http://cinqetoile.exblog.jp/tb/19960908
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 優美 at 2013-11-15 03:24 x
やっと、帰れたんだ〜! おめでとう〜♪
イメージ通りに出来上がって良かったね〜。
あと、もう少し。 
Commented by alittlespice at 2013-11-17 02:34
おおおー、おめでとうー!!!!
こっちの工事は絶対に遅れるし、問題発生しまくりが当たり前だもんねー。
お疲れ様でしたー。後残りちょっと早く終わるといいねー♪♪
しかし、いいなー、いいなー。一から自分でインテリア考えて、自分の
理想のお家になっていく過程が一番楽しいよねー!!
Commented by Days at 2013-11-17 05:54 x
夢実現のためなら長引いても我慢できますよね♪結局地下はどうなったのか興味津々!?
by cinq-etoiles | 2013-11-14 18:56 | 改装のコト | Trackback | Comments(3)
Portfolio

ロンドンから食いしん坊情報、 発信中~!


by cinq-etoiles