自宅、全改装プロジェクト!

かれこれ4ヶ月前の6月上旬。
かねてから計画していた自宅の全改装。

すべてを取り除いて箱状態にしての、大改装計画。
建物の支柱となっている壁も破壊し、ウチより上階の3フロア分を支えるため、
そこに1トンの鉄筋フレームを入れるという大掛かりな改装。

d0010182_7282072.jpg

もちろん、こんな状態の自宅には住めないため、ここ4ヶ月間は短期フラットへ引越し、
改装スタートとともにたくさんの問題勃発で、9月末まではドキドキ・ハラハラの連続・・・

最近、ようやく部屋らしく、家らしくなってきて、完成図のイメージがリアルに出来るようになってきたところ。
今回の工事はこれでもかーっ!というくらい、色んな問題がすべての方向から発生したため、
ストレスフルな期間がかなりの長~期間に及び、
一時的なストレスなら全然平気なワタシもさすがにテンションダウン。
おかげで一時的に痩せた~・・♪(喜&爆!)

そんなこんなで、完成まで予定ではあと3週間くらい。
現在、テンポラリーで借りてるフラットは契約上、3日後に退去しないといけないため、また引越し。
とりあえず全ての荷物はあさってまでに出来上がる1部屋に移動。
その後、ホテル&ウィークリーマンションでの生活。

夢の完成まで、あともう少し=3

トラックバックURL : http://cinqetoile.exblog.jp/tb/19816749
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ウメもも at 2013-10-14 14:55 x
頑張れ〜!
Commented by ki-nuUK at 2013-10-15 17:15 x
イギリスだしすっごいストレスかかりそうだけど、
もうちょっとがんばってね~!!!
素敵なお家になるんだろうな~♪
by cinq-etoiles | 2013-10-14 07:51 | 改装のコト | Trackback | Comments(2)
Portfolio

ロンドンから食いしん坊情報、 発信中~!


by cinq-etoiles