出張!ウメももシェフ

ちょっと前、ウメももシェフがウチへランチを作りに出張しに来てくれた。
シャンパンを持ったロビンはんも登場=3
d0010182_17193498.jpg
イロイロと下ごしらえをして来てくれてて、手際よくどんどん美しいプレートが完成。
もちろん、こき使われた、いや、アシスタントとして勉強させていただきました。
教えてもらったデザートも美味しくて、カタチを変えて2度完食!

他人の家で勝手も違うのに、すごく美味しくて見た目にもキレイ♪
”ウメももケータリング”でも始めればいいのに・・・

ウメももはん、ごちそうさまでした!


トラックバックURL : http://cinqetoile.exblog.jp/tb/19470706
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by alittlespice at 2013-08-15 18:04
おおー、さすがウメももちゃん☆見た目も麗しいしとってもおいしそうー♪♪
しかもデザートまで作ってくれたのーーー!!!??まだ、一度も作ってもらったことないー!!!ジェラスゥーーー!!!笑 本当だよね、何か始めたらいいのに・・って本気で思います!
Commented by ウメもも at 2013-08-15 20:37 x
ウメももです。

全国の(各国の?)サンクフアンの皆様、これ、プレートアップしたの、
ほとんどデザイナー・サンクですので(爆)。
(ロビンさんもイチゴ並べてくれたけど・爆)

しかし、ロビン・シャンパン、さっすが美味しかったね~~。
そんでサンクちゃん、貴女の機転には毎回驚かされます、
いろいろとありがとう。

(alittlespiceさん、これ、貴女なら10分で出来るデザートなので、
焼きもち焼かないで下さい・爆)
Commented by pichico at 2013-08-15 20:58 x
ウワァ〜♡ ウメももシェフ、すご〜い!どこぞの隠れ家レストランみたい!!素敵〜♪♪ 見ているだけで、ヨダレがジュルル・・・
by cinq-etoiles | 2013-08-15 17:30 | 食*UK* 【お家ゴハン&デザート】 | Trackback | Comments(3)
Portfolio

ロンドンから食いしん坊情報、 発信中~!


by cinq-etoiles