人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バースデーディナー "Pied à Terre"

7月上旬、ダンナおとん&オカンとともにダンナの40歳のバースデーディナー。

Pied à Terre

バースデーディナー \"Pied à Terre\"_d0010182_2019859.jpg

この日はどれもすごく美味しくて満足♪
いつもはあんまり期待してないここのデザート、この日は激ウマ=3

予約したときに、「バースデーです。」って伝えたけど、
テキトー人種のフランス人スタッフだったんで忘れるかもな~・・って思ったけど、
ちゃんと覚えててくれて、仏語でバースデーソングまで歌ってくれた。(笑)

めでたし、めでたし♪

Commented by lehuahoney at 2013-08-06 00:42
こんばんは♪
ダンナさま、おめでとうございます!
どこの国でも、歌ってくれるんですね(笑)。
スタッフさん、覚えていてくれて、良かった、良かった♪
Commented by 優美 at 2013-08-06 07:42 x
ご主人、お誕生日おめでとう〜〜♪
御両親も一緒で、ご主人よかったですね(^^)

サンクさんのお誕生日は南仏のヴィラでのパーティーでしたが、ご主人のパーティープランは?>分かってて言ってる(爆)
Commented by artlondon at 2013-08-06 07:50
ご主人お誕生日おめでとう〜。
彼のご両親も一緒で楽しかった事でしょう。
フランス語のバースデーソング、聞いてみたいな。
Commented by alittlespice at 2013-08-07 19:44
ダンナ様、お誕生日おめでとうー♪♪
彼の御両親も、まさか彼の誕生日にあわせての来英??
「めでたし、めでたし」な一日でよかったね☆
サンクちゃんにとってもダンナさんにとっても素敵な40代に
なりますようにぃー。
by cinq-etoiles | 2013-08-05 20:20 | アニヴァーサリー | Trackback | Comments(4)

Portfolio


Instagram


Japan🇯🇵→Paris🇫🇷→
London🇬🇧→ Bordeaux🇫🇷

ボルドーから発信中!


by cinq-etoiles