人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Anniversaire

本日はダンナの40歳の誕生日。

Anniversaire_d0010182_5433398.jpg

トリュフリゾットが旨すぎ!


Commented by ひろみん at 2013-07-10 11:42 x
お誕生日おめでとう、ダンナさん!
今日は職場にチョコ配り??(笑)
それにしてもこのトリュフリゾット本当にうまそうやわ!!
Commented by ki_nuuk at 2013-07-11 06:36 x
7月10日が誕生日? 私と一緒~! そして同い年。爆笑
美味しそうなトリュフリゾットだね~~~☆
Commented by 優美 at 2013-07-11 08:30 x
ご主人お誕生日おめでとう〜〜!!!
って、ほんと、今日だとしたら、Kさんと日にちも歳も全く同じだーー!
すごい偶然。

それにしても、40歳なんて、若いわ〜〜(ため息)
Commented by alittlespice at 2013-07-12 01:28
旦那さん、お誕生日おめでとうーーー♪♪
二人して大台かーーー☆ めでたい!めでたい!!
ほんと、まだまだ若いなーーーー。(同じく遠い目・・・笑)
Commented by cinq-etoiles at 2013-07-12 07:40
■ひろみん■
まいどー!
ダンナへひろみんからの「おめでとう♪」伝えたら、喜んでたよ~・・ありがとう!

毎日、工事のことでめっちゃ忙しくて、珍しく寝不足の日々・・・><
ダンナの誕生日の夜はおとん&おかんも来てたからみんなでディナーに行ったけど、会社でお菓子配る余裕はなく。

いつもコメントありがとう♪
嬉しくてちゃんと読んでるねんけど、返信ができなくてゴメンな~。><

Commented by cinq-etoiles at 2013-07-12 07:42
■ki_nuukちゃん■
まいど~!
お祝いメッセージありがとう♪
ダンナは9日なんで、1日違いの同い年=3
by cinq-etoiles | 2013-07-10 04:50 | アニヴァーサリー | Trackback | Comments(6)

Portfolio


Instagram


Japan🇯🇵→Paris🇫🇷→
London🇬🇧→ Bordeaux🇫🇷

ボルドーから発信中!


by cinq-etoiles