人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新居生活スタート

引っ越しの片付けも終了して、
昨日から通常に生活がスタート。

新居生活スタート_d0010182_16563220.jpg

バルコニーからの眺めは大きな藤の木、快適♪

Commented by artlondon at 2013-06-15 00:35
眺めが良い感じ♪
仮住まい生活楽しめます様に。
Commented by pichico at 2013-06-15 03:47 x
おぉ!もうお片付け完了したんですねっ!さすがですっ!
お家がステキに出来上がるのが、楽しみですね〜♪ワクワク☆
Commented by alittlespice at 2013-06-15 18:08
引越しお疲れ様でしたー♪♪
あとは、お家が出来上がるのをひたすら楽しみに待つだけだねー。
季節もいい時期になってきたし♪♪ いいなー。新しいお家☆
Commented by ウメもも at 2013-06-17 21:40 x
ども~♪

毎度~、お疲れさん!
ここでの生活もエンジョイしてね~!!"通い仕事"も多そうだけど・・・。
しかし、片付け早いよね~(うちなんかまだやってますが、何か?・笑)
by cinq-etoiles | 2013-06-14 16:51 | 改装のコト | Trackback | Comments(4)

Portfolio


Instagram


Japan🇯🇵→Paris🇫🇷→
London🇬🇧→ Bordeaux🇫🇷

ボルドーから発信中!


by cinq-etoiles