ありがとう!

連日、みなさんからのたくさんのコメント、メールで温かい気持ちをいっぱいもらって、
おクレも相当喜んでると思うけど、ワタシもかなり嬉しいです♪

d0010182_16391031.jpg

おクレにお花まで届いたりして、「なんかスター犬みたいやん=3」と突っ込んでしまった。(爆)
飼い主が思っていた以上に、ブログを通じて愛されていたみたいでビックリ!
今度のCinqブログ、おクレの仕事が終了したんで、ブログアクセス急降下か?!(笑)

みなさんからいただいたコメントやメールを何度も読んで、
自分はすごくステキな人たちに囲まれていて、今の充実した生活があることを強く実感!
自分が周りの人に同じように出来ているのかが不安になるくらい襟を正されました。
これも、おクレにやられた・・・って感じ。^^;

たくさんの素敵なメッセージ、本当にありがとうございました♪
感謝!!


トラックバックURL : http://cinqetoile.exblog.jp/tb/18865541
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by さき at 2013-05-30 13:08 x
ロビンさんのところで、クレアちゃんのこと知りました。
とってもかわいいクレアちゃんのお写真拝見して、沢山の愛情を感じました。
ご冥福お祈りします。
クレアちゃんこれからは、天からみんなの心に愛をたくさん注いでくれるでしょうね。
Commented by lehuahoney at 2013-06-21 12:30
とてもお久しぶりです。
きょふです。
(…と言っても、もう何年も前ですので、覚えて頂けているか…不安ですが…)

久しぶりにログインして、巡回していたら…。
驚きました(涙)。

心からご冥福をお祈りいたします。
by cinq-etoiles | 2013-05-28 17:04 | お犬サマ | Trackback | Comments(2)
Portfolio

ロンドンから食いしん坊情報、 発信中~!


by cinq-etoiles