ダンナ料理

少し前の、ダンナ料理。

d0010182_2594271.jpg

メインはスズキ、サイドはイモ、パプリカ&エシャロットをじ~っくりグリルしたもの。
がんばって、サイド料理が2種=3

いつも魚を丸のまま買って来て、おろすのはワタシの役目。
何度か教えたけど、ダンナは手先がか~なり不器用なため、
骨にかなりの身が残るという残念な結果に・・・
こればっかりは練習するにはコストが掛かりすぎるため(笑)上達せず。

18時から開始して、2時間半と長時間に渡ってキッチンに立ってた甲斐もあってか、
どれもかなり美味しく出来ていて、珍しくワタシからもOKが出たディナー。(←偉そう。笑)


トラックバックURL : http://cinqetoile.exblog.jp/tb/18820828
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by artlondon at 2013-05-22 16:33
これまたとても美味しそうでサンクさん幸せねー!
でもきっとサンクさん指導の賜ね(笑)
お花も素敵で、レストランの様です。
by cinq-etoiles | 2013-05-22 03:09 | 食*UK【家ゴハン&デザート】 | Trackback | Comments(1)
Portfolio

ロンドンから食いしん坊情報、 発信中~!


by cinq-etoiles