人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れの週末 "The Thomas Cubitt"

今日もビックリするくらい素晴らしいお天気♪
先週末から晴れ続きで、常に外で過ごしてる感じ。

5階建てくらいの高さがある木のお手入れ中・・・
自分の重みで湾曲した枝で作業するお兄さん。
命綱は付いてたけど、見てるほうが足元スースーした。(汗)

晴れの週末 \"The Thomas Cubitt\"_d0010182_601510.jpg


先週末は、おクレ連れで散歩がてらThe Thomas Cubitt(←注:音アリ)まで。


晴れの週末 \"The Thomas Cubitt\"_d0010182_5551881.jpg


イカフリットにしたら、以前とはすっかり変貌、、、悪いほうに。><
そして、Bloody Maryをオーダーしたら、罰ゲームか!ってほどのタバスコ入り。
作り直してもらうのも恐いほどの味だったんで(笑)、Mojitoをオーダー。
でもこっちも美味しくなかった、、、Barのニイチャン変えてください=3
デザートにオーダーした”リュバーブ・クランブル”がすっごい美味しかった♪


晴れの週末 \"The Thomas Cubitt\"_d0010182_603760.jpg


この週末で「やっと長~い冬が終わった!」と思えるように。
これから秋まで、1日でも多く晴れの日があるといいな~・・

Commented by 優美 at 2013-04-24 06:47 x
サンクさん、こんばんは〜♪
ほんわかオクレはん、やっぱ、かわいいなー(^^)。 ほんと、週末も、そして今日もものすごーくいいお天気だったね〜。やっと、イギリスの冬が終わったと浮かれたい所だけど、ここは、イギリスだからねー、油断は禁物(^^;)。もう、いい加減コート着たくないよねー(笑)

↓ご近所さんに新しいフランスのパティスリーができたんだ〜!良かったね♪ でも、早速、全部の味見をしてしまったサンクさんはやっぱ、根っから好きなのね〜(笑)
by cinq-etoiles | 2013-04-24 06:06 | 食*UK* 【ブリティッシュ】 | Trackback | Comments(1)

Portfolio


Instagram


Japan🇯🇵→Paris🇫🇷→
London🇬🇧→ Bordeaux🇫🇷

ボルドーから発信中!


by cinq-etoiles