人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ "The Shiori"

以前、ちょっと不便なところにあったThe Shioriが、
Bayswaterに移転し、お店もシックになってオープン。

ロビンはんluna-soaveはんと一緒に・・・

Shiori Set £38.50

ランチ \"The Shiori\"_d0010182_10364454.jpg

この日はお鮨のシャリがかなり柔らかくて残念なことに・・・
それ以外は美味しかったけど、この値段で肝心のシャリの失敗は大きい。><

以前とは場所やスタッフ数も違うので、
その分コストがかかって値段に反映されるのは理解できるけど、
以前がかなり良かっただけに、どうしても比べてしまう。

ランチメニューのチョイスは、下記の3種類。

Salmon Tsukushi £28.50
Shiori Set £38.50
Mini Kaiseki £50.00

サーモンづくしは、外人ウケ(狙い?!)なメニュー。
サーモン好きなら問題ないけど、日本人ならやはり色んなネタを食べたいのが本音。
なので、選ぶとしたらShiori Set or Mini Kaiseki
懐石よりもにぎりが食べたかったので、Shiori Setにしたけど、
個人的には、もう少しお寿司系のセットメニューがあるとウレシイ。

ディナーメニューは、下記の2種類。

Kaiseki HANA £65
Kaiseki KOKORO £105

結構なお値段、、、最低でも3段階の値段設定は欲しいな~。

シャリは恐らくこの日たまたまだったと思うんで、
また忘れた頃に再訪したい。

by cinq-etoiles | 2013-03-09 11:09 | 食*UK* 【ジャパニーズ】 | Trackback | Comments(0)

Portfolio


Instagram


Japan🇯🇵→Paris🇫🇷→
London🇬🇧→ Bordeaux🇫🇷

ボルドーから発信中!


by cinq-etoiles