人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜ランチ


日曜ランチ_d0010182_21303221.jpg日曜ランチ_d0010182_21304733.jpg

日曜日は、と~ってもいいお天気に恵まれ、
テムズ川沿いの毎週土曜日のジョギングコースをお散歩がてら、
Canary Wharfのイタリアンへランチにくりだしました。

日曜ランチ_d0010182_21343482.jpg日曜ランチ_d0010182_21344886.jpg


テムズ川沿いのパブでも、みんながここぞとばかりに貴重な?!お天気を利用して、
テラスは満席でここまで人が溢れてました。

日曜ランチ_d0010182_21365058.jpg


クレアは、私たちからはモノをもらえないのは分かっているので、毎回、お隣さんへの熱~い視線攻撃で、1歩ずつ、1歩ずつ、近づくのである・・・。
Commented by satokumi at 2005-04-11 21:46
やったぜ!!一番だー!!
ってまず目に入ったのはおいひそうなパスタ・・・・。↓のお肉といい
もうcinqさんたら!!もうグルメ!!ってスペインいったらおいしいの
たべれるのかな・・・心配・・・^^;
Commented by cinq-etoiles at 2005-04-11 21:58
satoりん:
こんな、ブログしているヒマがあるんでしょうか??
私は、明日スペイン出発のsatoりんの荷造りのほうが心配ですわ。。。荷物&お腹の準備は万全かい??(笑)
Commented by zeauxzeaux at 2005-04-11 22:57
クレアってば・・・可愛いすぎ!笑
クレアの視線には、私もノックアウトだわ~。
ちゃんと一緒にお散歩できるなんて、おりこうさんだ。
テムズ川もきれいね♪(←セーヌと比較している私・・・笑)
セーヌ川より広そう?(ゴメンね、ロンドンのこと、てんで無知なのよ><)
Commented by cinq-etoiles at 2005-04-11 23:03
zeauxzeauxりん:
そうそう、テムズ川も!きれいのさ。
テムズはセーヌに比べると、遥かに広いのよん。
でも、やぱり個人的には、いくつものキレイな石の橋と見事な調和の、あのエレガント~♪なセーヌちゃんが好きやけどね。
Commented by netherbury at 2005-04-12 05:07
cinqはん、しっかりcity lifeしてるやん♪いいなー。
クレアちゃん、よーわかってるねー。家で昔飼ってたワンコもいつもの散歩コースでよくソーセージとかちくわくれたお家の前で毎回立ち止まって待ってました、、、。(笑)でも、かわいいクレやんに見つめられたら、なんでもあげそうになっちゃう、、、おっとっと。
Commented by lovecarrie1 at 2005-04-12 05:12
“一歩づつ一歩づつ近づいてくる。。。”の下りはクレアちゃんの様子が目に浮かんで笑ってしまいましたわ〜。食べたかったのね〜♡
Commented by cinq-etoiles at 2005-04-12 06:12
netherburyさん:
オフィス街の近所に住んでるくせに、わざわざまた別のオフィス街に行ってるし。(笑)
特に休日は、人気のないところへ行きたくなるんで、ついつい・・・ね。人ごみが苦手なんですわ~。歳のせいかしら??
Commented by cinq-etoiles at 2005-04-12 06:14
lovecarrie1さん:
クレアが狙ってたお隣のテーブルさん、実はゲイカップルさんでしたの。。。
お兄さん達、苦笑いしながらクレアの視線にも負けず、モクモクと食べてくれたので助かりやした!(笑)
by cinq-etoiles | 2005-04-10 21:28 | 食*UK* 【イタリアン】 | Trackback | Comments(8)

Portfolio


Instagram


Japan🇯🇵→Paris🇫🇷→
London🇬🇧→ Bordeaux🇫🇷

ボルドーから発信中!


by cinq-etoiles