人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディナー "鮨徹"

ダンナとディナーに鮨徹へ。

ディナー \"鮨徹\"_d0010182_0405999.jpg

ダンナもえらく感動して、日本国外で食べられる美味しいお鮨はダントツでココ!と。
最後にオーダーした大トロの炙り、あと10個食べたい=3

大将と奥さんの人柄の良さで話し込んでしまい、結局お店を出たのが0時すぎ・・・^^;


Commented by 優美 at 2013-02-03 08:41 x
あっ!これですね!予約が取れた鮨徹。 良かったですね〜、ご主人にも大満足してもらえて。
今度は、お腹いっぱいになるまで食べれたんですね(笑)

↓このワンちゃん集団、最高〜にきゃわゆい〜〜
まるでぬいぐるみ〜(ハグハグ)
お散歩中さぞかし、皆に可愛い〜って言われた事でしょうね♪
私、プードルには4段階の大きさはあるの初めて知りました。 普通のとトイプードルぐらいかと思っていました!

そしてオクレちゃん、相変わらず、小ちゃくて可愛い〜。
反対にベリーちゃん、大きくて、ふっかふか!  すごいねー同じ種類でもこんなに違うんだね〜。
by cinq-etoiles | 2013-02-02 00:42 | 食*UK* 【ジャパニーズ】 | Trackback | Comments(1)

Portfolio


Instagram


Japan🇯🇵→Paris🇫🇷→
London🇬🇧→ Bordeaux🇫🇷

ボルドーから発信中!


by cinq-etoiles