4匹のプードル

日本への一時帰国の続き(実はまだ終わってなかった・・・)と、
12月以降の記事が溜まりに溜まって、
それに手を付けるのがすっかり億劫になってしまい数日経過・・・(苦笑)

ボチボチ、再開です。

12月の半ばにプードルを飼うお友達と合計4匹の犬と大集合=3

Florenceちゃんとヘンリー君&ソフィーちゃん(後ろベージュ2匹)
初めましての、K嬢とベリーちゃん(前の白プードル)
そして犬は飼ってないけど、犬狂のPichicoちゃん

d0010182_854712.jpg

そう、ベリーちゃんは珍しいスタンダードプードル!
立ち上がると、ワタシたちの肩くらいまでの大きさ=3

プードルには大きさが4段階あって、
大きい順に、スタンダード⇒ミニチュア⇒トイ⇒ティーカップ

ヘンリー君&ソフィーちゃん、そしておクレはミニチュアプードル。
だけど、おクレは一番チビで限りなくトイプードルに近い大きさ。
同じミニチュアでも、ヘンリー君&ソフィーちゃんよりはふた周りも小さい感じ。

d0010182_902618.jpg

ベリーちゃんとおクレ↑↑

おクレはパリに住んでるときに買ったから、テキトーな国のことなんで、
何か混ざってるんじゃないかと密かに疑いの目を持つ飼い主・・・^^;

犬OKでお馴染みのオシャレなパブThe Thomas Cubittでランチ。

d0010182_9171453.jpg

犬が苦手なおクレはテーブルの下にたくさん犬がいるのがイヤで、
何度もワタシに助けを求めてきたけどひたすら無視され続け、
急に大人しくなったな~・・と思いふと見たら、
トナリのサラリーマンテーブルにしれ~・・っと仲間入り。(笑)
そのうち、男性の膝に手まで掛けてた=3(汗)

姉妹店のThe Orangeに移動してお茶。

d0010182_9214389.jpg

雲みたいにふっわふわのベリーちゃん、おクレとは比べものにならないくらい若いのに、
すっごく大人しくて行儀が良くてビックリ。

d0010182_9245796.jpg

これからはいい季節になるんで、犬連れOKカフェでまったりしたいな~。

トラックバックURL : http://cinqetoile.exblog.jp/tb/17737206
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by alittlespice at 2013-02-01 18:43
コメ連チャンですみませぬーーー。だって、これはコメせずにいられないでしょうーーー!!!!おクレはん、可愛すぎるーーーーーーー!!!!!(悶絶)そして、知らんかった。ミニチュアプードルっていう段階があったんだー。てっきりオクレちゃんはトイプードルだと思ってた☆ ああ、それにしてもオクレちゃんネタにはホンマに弱いぃ・・・。
Commented by ウメ子 at 2013-02-01 23:02 x
サンクちゃん、alittlespiceちゃんに引き続き、コメ連、ゆるして!

オクレはん、ちいっっさっっ。いたいけ~~(無視され続けって・・・・爆)

イ、犬、かわいいかも・・・・・・(alittlespiceちゃんには内緒で・爆爆)
Commented by pichico at 2013-02-02 19:49 x
サンクさん、おはようございまーす♪

ホント、ベリーちゃんには衝撃でしたよね!
オクレちゃんは何てちんまり(すみません...)としていて、ラブリーなんでしょう!!あの「ビジネスマンさん、どうか助けて」の仕草は、今思い出しても笑っちゃいます♪♪
by cinq-etoiles | 2013-02-01 09:31 | お犬サマ | Trackback | Comments(3)
Portfolio

ロンドンから食いしん坊情報、 発信中~!


by cinq-etoiles